メル

私の言葉が貴方の空間でありますように

1日目

はじめまして

主人公のメルです

みなさんは何を生きがいにして日々を過ごしていますか?私は札幌バンド THE BOYS & GIRLSが好きで毎日毎日過去の愛葉集(ワタナベシンゴさんの個人ブログ)をみて心を整えています。ただ暑いだけのある夏の日から、私は学校に行けなくなりました。あ、いじめではありません。笑 あの時はとても孤独を感じ、生きている心地がしなかったです。でもそんなときいつも隣にいてくれたのはシンゴさんの言葉で。そんなシンゴさん

THE BOYS & GIRLS presentsENDROLL AFTER SCHOOL 2024に出演させていただくことになりました。

 

夢を諦めている人へ。大事なのは自分の気持ちだぞ